日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

市議だもんでなんでも聴いて委員会拝聴

今宵は神間郁子議員の登場でした

 

浜松祭り目前です

 

2月定例会の報告でした

 

公約の確認って大事ですね

 

質問はいまだに緊張するそうです

 

議場にいらしてほしいようです

 

UP-ONスタジオからの生中継です

 

代表質問は特に緊張するそう

 

会派は自由民主党浜松です

 

傍聴してほしいそうです

 

議会中継をご覧ください

 

まぁ私は中野市議一本です

 

5月23日から議会が始まります

 

リクエストは小椋けいさんでした

 

後半は質問についてでした

 

中野市長も一年ですね

 

若者を大事にとおっしゃっていました

 

やらまいか精神を大事にしたいそうです

 

ドローンについてお話いただきました

 

若者からの意見が少ないそうです

 

中山間地域へ移動診療車を考えているそうです

 

まぁ安いものではないですね

 

間議

 

のあいさん

 

お疲れ様でした

 

起きてよかった~