日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

KENGI DE NIGHT拝聴

タバコの買い出しで疲れてしまいました

 

煙はよくないですよ

 

SNUSで禁煙しましょう

 

今宵は浜松市中央区鈴木ゆきこ県議の登場でした

 

野良猫対策についてお話いただきました

 

ペット議連の会員だそうです

 

犬の飼育が全国一位だそうです

 

猫の好き嫌いが問題らしいです

 

不妊手術が大事らしいです

 

猫は一年中出産するそうです

 

飼い猫は家で飼うことです

 

よい餌やりさんになってほしいですね

 

必ず手術をすることですね

 

トイレの設置が大事らしいです

 

最近の野良猫はコンクリートでもしてしまうそうです

 

フラワーポッドに土を備えることです

 

リクエストはサザンのあやでした

 

鈴木県議サザン好きだなぁ

 

野良猫を通報すると保健所で殺処分するというデマがあります

 

愛護センターとつながっています

 

手術にもお金がかかります

 

浜松市では4000円です

 

どこの動物病院でもいいというわけではありません

 

犬猫の問題は人の問題です

 

好き嫌いなく寛容にうけとめてほしいです

 

UP-ONスタジオからの生放送でした

 

大庭さん

 

鈴木県議

 

お疲れ様でした