日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

市議だもんでなんでも聴いて委員会拝聴

緑のたぬきがうまい

 

本題です

 

今宵は稲葉議員の登場でした

 

花博が始まりました

 

細江の姫様道中のお話をされました

 

2月定例会のお話をされました

 

市長がかわって最初の予算成立です

 

子育て支援のお話をされました

 

定額減税するそうです

 

道路の改修をしたいそう

 

市のラインを登録してほしいとのことです

 

私はスマホを持っていませんけどね

 

リクエストはミセスグリーンアップルでした

 

お買い物

 

いじめの相談をうけたそうです

 

稲葉さんって怒らないですねといわれるそうです

 

自分が嫌なことは人に絶対しないようにおっしゃっていました

 

ゴミ有料化のお話がでました

 

ゴミ減量化を頑張りましょう!!

 

5年間の期間をみているそうです

 

紙は古紙回収にだしましょう

 

有料化は嫌なのでごみ減量するしかないですね

 

ガーデンパークは4月6日から花博ですよ~

 

浜名湖花博に是非来てください

 

稲葉議員

 

のあいさん

 

お疲れ様でした

 

UP-ONスタジオからの生中継でした