日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

KENGI DE NIGHT拝聴

今宵は磐田市の川崎かずこ県議の登場でした

 

UP-ONスタジオからの生中継です

 

浜名湖花博に是非きてくださいね

 

KENGI  DE  NIGHTは月木の放送になります

 

前半は2月定例会のお話でした

 

はかまた事件のおはなしです

 

勉強会を開催していくそうです

 

インスタグラムをご覧ください

 

リクエストはグリーンのはるかでした

 

後半は予算のお話でした

 

3月31日に新聞折り込みが入るそうです

 

磐田の方ですが

 

聴覚視覚のモデル事業を行うそうです

 

月に一度県政報告会を開催しているそう

 

うらたさん

 

川崎県議

 

お疲れ様でした