日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

KENGI DE NIGHT拝聴

明日の&Uは近藤みなみさんです

 

Life withは伊藤菜々子さんです

 

メッセージは

 

761@fmharo.co.jp

 

まで

 

&Uはフリーメッセージですよ~

 

本題です

 

今宵は浜松市中央区の田口章県議の登場でした

 

浜名湖花博のお話をされました

 

是非いらしてください

 

内覧会のお話をされました

 

チューリップが見ごろですよ

 

フラワーパークはオープンしています

 

ガーデンパークはこれからです

 

2月定例会の振り返りをされました

 

知事の言動が問題になったそうです

 

予算は可決されました

 

ふじのくに県民クラブの会長さんです

 

会派の離脱があったそう

 

問題ですね

 

リクエストはオレンジレンジでした

 

UP-ONスタジオからの生中継です

 

花博20周年だからはなをリクエス

 

防災のお話をされました

 

南海トラフ地震の意識調査がアップしているそうです

 

お水を備蓄してくださいとのことでした

 

携帯トイレも備蓄してください

 

家具の固定をしてくださいね

 

地震防災センターにいってみてくださいとのことでした

 

令和6年度安心安全をこころがけるそうです

 

大庭さん

 

田口県議

 

お疲れ様でした