日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

にっぽんの歌こころの歌拝聴中

平尾まさあきさんの作品の特集です

 

伊藤ゆかりさんの曲が流れました

 

じゅんとねねが流れています

 

いい選曲だぜ!!

 

NHKやってくれますね!!

 

愛するってこわいです

 

天地真理さんの二人の日曜日が流れています

 

これも選曲が最高ですね!!

 

NHKやってくれるぜ!!

 

アンルイスさんのグッドバイマイラブが流れています

 

もうサッカーのことは忘れました

 

いい選曲だぜ!!

 

梓みちよさんの二人でお酒をです

 

渋い選曲だぜ!!

 

NHKよ!ありがとう!!

 

西崎みどりさんの旅愁です

 

いい選曲だぜ!!

 

山口百恵さんの赤い絆が流れます

 

めちゃめちゃ渋いですね!!

 

しかし金欠もつらいなぁ

 

水を買うお金がないです

 

黙ってNHK FMを拝聴します

 

松田聖子さんのエイティーンが流れています

 

かわいらしい選曲ですね

 

よくアナウンサーが起きていますね

 

さすがNHKだぜ!!

 

眠くなってきました

 

カナダからの手紙が流れています

 

めちゃめちゃ渋いですね!!

 

深夜はNHKに限るぜ!!

 

NHK FMですよ~

 

おやすみなさい