日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

ロマンティックコンサート拝聴中

くれぐれも言っておきますが私磯部は川口探検隊と名乗ることにしました

 

怒りの涙を流しています

 

この選曲の良さ!

 

さすがNHK!

 

川口探検隊って昔あったテレビ番組からいただきました

 

私が好きだっただけです

 

今日はお金を借りてお買い物です

 

マムに行きます

 

ウォールドデキシ―ダウンが流れています

 

この選曲の良さ!

 

さすがNHK!!

 

メディシンショーが流れています

 

この選曲の良さ!

 

さすがNHK!!

 

とこれで私の学歴はブログに綴ってあります

 

ライフイズカーニバルが流れています

 

ザバンドの特集です

 

毎晩毎晩NHK FMはお世話になっています

 

選曲のいいこといいこと!!

 

Xも川口探検隊ですよ~

 

川口探検隊が個人的に気に入っているので

 

ミステリートレインが流れています

 

やはり選曲がいい!!

 

さすが天下のNHKです!!

 

今日は杏林堂でカルピスの原液を買わないと

 

きらせてしまいました

 

おなじことさが流れています

 

いい選曲だぜ!!

 

ザバンドの特集は続きます

 

あ~心地よいな~

 

サッカーのことは忘れてしまいました

 

わがこころのジョージアが流れています

 

はぁ~いい選曲だぜ!!

 

NHKに深くお礼致します

 

アイシャルビーリリースド

 

でしめです

 

全10曲でした

 

今日は大雨です

 

買い物は母の自動車で行きます

 

前線が停滞するでしょう