日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

ラジオ深夜便明日へのことば拝聴

NHK FMはありがたいです

 

ラジオ深夜便拝聴中

 

夜更かしのお供にどうぞ

 

北海道の動物園の特集

 

旭山動物園です

 

閉園の危機から救ったかたの特集です

 

オランウータンの飼育についてお話いただきました

 

オランウータンは高いところから落ちると死ぬのがわかっているそうです

 

オランウータンの飼育を全国に広げたそうです

 

動物愛がすごいそうです

 

源氏蛍をお土産にもらったお話は感動しました

 

猫がネズミ箱をひっくりかえしたお話は共感しました

 

朝風呂しました

 

さっぱりしました

 

ゆっくりします

 

今日の&Uは近藤みなみさんですよ~

 

フリーメッセージをお待ちしています

 

メッセージの宛先は

 

761@fmharo.co.jp

 

まで

 

お気軽にどうぞ