日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

にっぽんの歌こころの歌拝聴

せんけかずやさんの作品が流れています

 

涙のみさお!!

 

心にしみるなぁ

 

さすがNHKです

 

内山田洋とクールファイブのそして神戸が流れています

 

さすがNHKですね

 

いい選曲しています

 

ところで全日本ラジオ拝聴協会をよろしくどうぞ

 

にしかわみねこさんのあなたにあげるが流れています

 

いい選曲だなぁ

 

お腹すいたのでウイダーインゼリーを食べました

 

みよしえいじさんの雨が流れています

 

これも選曲がいいなぁ

 

NHK FMもやってくれるぜ

 

ところでわたしのフェイスブックですがプロフィール写真がありません

 

山村訓央君と連絡がとれるようになったのでもう承認はどうでもいいですけどね

 

たいらこうじさんのバスストップが流れています

 

いい選曲だなぁ

 

NHKは頑張ってください

 

はぁ~

 

金欠です

 

辛いなぁ

 

資本主義を考えついたのは私の母です

 

浜松市中央区舞阪町舞阪4607-1

 

磯部美津子

 

053-592-8760

 

です

 

私は資本主義反対です

 

母は早く死ね!!

 

聖隷三方原の送迎とたまの差し入れはありがたいですけどね

 

あそうようこさんの逃避行が流れています

 

いいなぁ~

 

山口百恵さんのちっぽけなかんしょうが流れています

 

全日本ラジオ拝聴協会の規約はラジオに投稿するときに拝聴させていただきますとつけるだけです

 

それだけです

 

こやまるみさんのさすらいのギターが流れています

 

お腹すいたので金ちゃんヌードルをいただきました

 

最後はおくむらちよさんの終着駅です

 

いいうただなぁ

 

おやすみなさい

 

全日本ラジオ拝聴協会の会長は私ですよ~

 

今日は大雨ですね

 

足元にきをつけてくださいね~