日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

山田大記のオフザピッチトーク拝聴

今日は最終金曜日ですね

 

FMHaroをかわらず拝聴

 

今日は謙太郎の視点に泉代表も登場しました

 

これからの方ですね

 

FMHaroも時代を見る目があるなぁ

 

8時から山田大記のオフザピッチトークを拝聴

 

夜ですよ

 

山田選手も過酷なお仕事をされています

 

どうか怪我のないように

 

メッセージを送ったけれど読まれるかなぁ

 

ところで昨夜地震がありましたね

 

被害もないようで幸いです

 

くどいですが高校もでていない方は家にいてください

 

娑婆にでてくると迷惑です

 

特に政治家です

 

一人でいてもなにもできない政治家!!

 

ホントに迷惑です

 

政治は立憲民主党に任せます

 

学がない人がでてきて発言をしても馬鹿のさらけ出しですね

 

お願いだから家でおとなしくしていてください

 

ラジオを聴くのが良いですよ

 

山田選手の番組が只今始まりました

 

うえはら選手をゲストに迎えての放送です

 

アシスタントの伊藤菜々子さんのトークも絶好調!!

 

山田選手復帰おめでとう!!

 

さすが山田選手!!

 

キャプテンだけあるなぁ

 

若いって素晴らしいですね

 

太ももの測定は興味がありました

 

うえはら選手が一番太かった

 

夜は原付の通る音がするだけの静かな舞阪町にて

 

ウナギを食べに行った話はうらやましいです

 

トン汁が美味しいお話しは親近感がわきました

 

やっぱり皆さん小さい頃からサッカー選手を目指すんだなぁ

 

ミニチュアシュナイダーのお話しも興味深く拝聴!!

 

ドッグランはおすすめですよ

 

私のメッセージは不採用でした

 

ラジオってホントにいいですね

 

来月のゲストはいとうまきと選手です

 

夕飯はかきこや舞阪店のお弁当でした

 

また気分で更新します

 

おやすみなさい