日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

KENGI DE NIGHT拝聴

今宵は浜松市浜名区のらちしゅんいち議員の登場でした

 

スタートアップきぎょうについてお話いただきました

 

人材確保のむずかしさをお話いただきました

 

コストカットなど

 

種をまいていくのは今がタイミングらしいです

 

リクエストはナットキングコールでした

 

ジャズなんて珍しいですね

 

らち議員はジャズが好きでした

 

浜松ジャズウイークにでたことがあるそうです

 

ものづくりが課題ですね

 

静岡県のとりくみとしてはコワーキングスペースなどです

 

昼寝しちゃいました

 

五味八珍のレタスチャーハンセットを食べました

 

舞阪町は今日も平和でした

 

おやすみなさい