日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

KENGI DE NIGHT 拝聴

今宵は浜松市浜名区のあべたくや県議の登場でした

 

浜北区は浜松祭りに参加をしていないそうです

 

浜松祭りは明日からです

 

県知事選挙のお話をされました

 

私は辞退しますけどね

 

論点としてリニアですね

 

水、生態系、残土が問題です

 

ダムも問題です

 

たしろダムです

 

私は生態系を壊す工事は反対です

 

リニアは今ある路線を活用すべきですね

 

北海道の業者を褒めていらっしゃいました

 

それから篠原地区の野球場です

 

ドーム球場にするそうです

 

ニッポンハムの野球場を褒めていらっしゃいました

 

水害対策のお話もされました

 

原発問題もありますね

 

リクエストはメイジェイでした

 

私は舞阪町で隠遁生活を送っていますけどね

 

子育て支援が県知事選挙の論点になります

 

よいGWを