日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

今日はこどもの日

皆さんの家庭は鯉のぼりがありますか?

 

浜松市は祭りです

 

舞阪町は静かなものです

 

ところで政治の話は避けたいのですがリニアはどうなるでしょうかね

 

県知事選挙に行ってくださいね

 

私は自然破壊の工事は反対ですがリニアは静かですね

 

開通するしかない現実です

 

スピードを出しすぎないように

 

それだけが気になります

 

できれば今ある路線を使って欲しいです

 

JRが止まっちゃいますけどね

 

開通するしかない現実

 

県知事選挙に行ってくださいね

 

私は鈴木康友さん推しです

 

寝ます

 

おやすみなさい