日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

グルーバーズ浜松拝聴

一曲目はJAM9からスタート

 

のりのりでいきます

 

お気に入りの弁当

 

気分転換に絶好の番組です

 

ラウンドアップをお届けしました

 

Xのアカウント閉じちゃったんだよなぁ

 

雨のハッピー効果を紹介してくださいました

 

雨の音を聴いてみるといいそうです

 

また魅力的に見えるのでおすすめです

 

雨音でリラックス効果がありますよ

 

マイナスイオンがでるのでいいそうです

 

お肌がしっとりするそうですよ

 

勉強になりました

 

クリームミクさんの右斜め上がかかりました

 

YouTubeで公開されていますよ

 

ネイロさんのフェイバリットグルーバーが始まりました

 

7枚のデジタルシングルをだしているそうです

 

恋愛映画をみるそうですよ

 

今年度いっぱいで活動をさけるそうです

 

ネイロさんの歌はインスタで聴けるそうですよ

 

活動して欲しいですね

 

メッセージ紹介が始まりました

 

メッセージが読まれました

 

やったぜ!!

 

クリームミクさんありがとう!!

 

雨で得したことで来週もメッセージを募集します

 

クリームミクさんのシャンプーがかかりました

 

息抜きにピッタリですね

 

ムービーグルーバースタート

 

ヤナギアオさんがお届けします

 

マリーミーを紹介してくださいました

 

内容は控えます

 

またヤナギアオさんの曲がいいんだよなぁ

 

浜北出身の歌手ヤナギアオさんを宜しくどうぞ

 

境界線がかかりました

 

クリームミクさんですが3か月後にワンマンライブです

 

福祉交流センターにて

 

JAM9のウェブサイトをご覧ください

 

初老の私には関係ないですけどね

 

一週間に一度のお楽しみ

 

グルーバーズ浜松でした