日はまた昇る

ラジオを聴いて一言

井出らっきょさん

むかしたけしさんの番組で井出らっきょさんの家に行くという企画が

ありました

 

らっきょさんは子供と裏ビデオをみていました

 

私は素晴らしいと思います

 

子供にSEXの素晴らしさを教える!!

 

とてもいいことだと思います

 

日本ではアダルトビデオにモザイクがかかりますね

 

実はAV新法というのがあります

 

モザイクをとってしまおうという法律です

 

私は実名で署名しました

 

私が観たいからです

 

皆さん観たいと思います

 

一人で署名しました

 

国会で審議して成立します

 

巨乳もAVだけですね

 

おまんこを観たいです

 

私は熟女もののAVが好きですが性癖も人それぞれです

 

AV関係者の皆様に日々感謝しています

 

巨乳を拝ませてくださる女優さんには深くお礼いたします

 

どうなるでしょうかねAV新法

 

裏ビデオは日本では売っていません

 

AV新法が成立しないかなぁ

 

フェイスブックを新しくしました

 

いそべきよかずでアカウントを持っています

 

浜松市出身です

 

1975年9月6日生まれです

 

日本人なら誰でも承認するのでリクエストはお気軽に

 

写真がないのが私です

 

いいねを押すかどうかもわかりませんがお気軽に

 

写真は卒業しました

 

今のところ投稿なしです

 

リクエストをお待ちしていますよ

 

タグ付けは遠慮します

 

ブログを読んでくださった方に報告まで

 

磯部磨一

 

いそべきよかず

 

おやすみなさい

 

山村訓央君とラインで連絡がとれなくなったので作ったのが正解です

 

メッセンジャーの利用もNGです

 

こうかあるかなぁ・・

 

おやすみなさい